忍者ブログ
 松本のその日の愚痴やら萌えやら…。
[1]  [2]  [3]  [4
ども、実は調子の悪い松本です。
なんというか、極々たまに、精神的にヤバくなると変に活動的になることがございまして、
今回、それによってWeb拍手のお礼を変え、ブログのデザインを変え、と、大分一気に色々サイトに手を加えました。
 現実逃避の一様――…と思うので、勢いに任せて時間の許す限り、色々やってやろうと思うのですが、
文章に関してだけは、理屈っぽくなる上に、卑屈(?)ぽくもなるので、どーしたもんかなーと思っております。
…でも、こういう時にでも連載は仕上げていかないと、
一度筆が止まとったが最後、ズルズル流れていくからなァ……(吐血)

 Web拍手お礼は、twstで授業後(?)に見られる「おしゃべり」のイメージです。
三本は夢主が一方的に話しているだけのネタですが、
その他7本は全寮長との会話文となっております。
 個人的に気に入っているのはアズール氏とのネタ。
逆に「大丈夫かしら…?」と思っているのはマレウス氏とのネタ。
圧倒的に取り上げたネタが悪かった。
…でもなんか黙ってれば似てなくもないんですよ、外見的な雰囲気が。
 大体のネタで「劇場」とか「公演」とかっていう単語が出てましたが、
これについてはいつか沿い連載で明らかになります――が、
【すきかって帳】のtwst夢主設定の方にもちゃもちゃなんか書いてます。
(【すきかって帳】のパスは管理人の名前の頭文字をローマ字で)
 拍手お礼はこのシリーズでちょろちょろ変えていきたいけれどもどうなるやらね!

 無意味に流行り(?)に乗った、
「夢は夢だけど夢(恋愛)じゃなかったー!」なtwst・クルーウェル先生との話、置いてきます。

 因みにツイッターでも書きましたが、こちらストーリーの「パーソナル」のイメージです。
んでこれは夢主の実験着カードのパーソナル話。因みに一話。
二話目も書いたけど、地の文ログアウトでただの会話文でしかないので、UPを躊躇しております。
続きが気になったら煽ってね☆

 それでは、今回はこの辺で。
もしかしたら今週末も連載更新できるカモー。ではタラバ!
PR
番外主が幼児退行(外見だけ)になったらこうなる。
ども、松本です。今日は文書持ってきましたー。
…ただ、その作品というのはただの説明話です(苦笑)綺羅綺登場話の補完話(汗)
なので、ひたすらにある意味で実のないことをキャラたちがだべってます。
 では、どぞー。
どこかの大師匠と薬研さんの話。本編夢主について色々話し合ってます。
ども、松本です。お久しぶりでございます。
今日はちょっくら元気があるので、
以前放置した小狐丸夢(?)の後編を持ってまいりました。
 勝手設定がぶっとんできますので、
そのあたり大丈夫な方だけ、よろしくお願いいたします。
では、れっつらどん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
松本つきや
性別:
非公開
趣味:
夢小説、ゲーム、音楽鑑賞
自己紹介:
 自分のオリキャラに燃えるという不治の病を抱える変態+変人。リアルからかけ離れた世界をこよなく愛す。故に人外燃え!
アクセス解析

Copyright © オタケビ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]